燃料電池の点検、修理、保守サービスに関するお問い合わせ

ご相談受付の条件
1.ご相談はどなたからでもお受けしますが、点検、修理、保守サービスは
弊社から販売した商品に限らせて頂きます。
Horizon社の製品は他店で買われた物でも受け付けます。
2.メールのみの受付をします。(電話受付は、準備中です)
3.善意のお問い合わせのみを受け付けます。
4.住所、所在が確認できないお問い合せについては、お答えできません。
5.メーカーが海外の為、お答えするのに時間がかかる場合がありますが
その旨、必ずメールで返信します。
※は必ずご記入下さい
使い勝手の悪い記入フォームになっております!
NTTスマートコネクト株式会社様のショップ・システムを使っている為に
弊社でフォームは変更できません。
ご了承下さい。
使い勝手の悪い記入フォームになっております!
NTTスマートコネクト株式会社様のショップ・システムを使っている為に
弊社でフォームは変更できません。
ご了承下さい。